sfplanのブログ

3回のうち1回くらいの割合で電気&ガス関連の話題を提供します

今日を振り返るまとめブログ(2月9日分)


このムラゴンブログは今日の行動を振り返るために利用している。
今のところ、とりあえずは。


しばらく続けているうちに、また違ったカタチで活用できるナイスアイデアも浮かんでくるだろう。


2022年2月9日の備忘録


① noteを更新したよ




② 腕立て伏せ122回×3セット、バイク30分、ボクササイズ30分、バーベル体操30分
 


③ 電験三種のお勉強、最低ノルマをこなしたよ




今月末に予約してある健康診断で良い結果を出せるように、中性脂肪の値を減らすためとして先週から食習慣や食事の量を見直している。


ただ、体重は減らせるが、どうしても内臓脂肪よりも筋肉の方が先に落ちてしまう。


毎日の腕立て伏せ+3回がこれまでよりもきつく感じるようになってきたし、今日のバーベル体操もいつもよりウェイトを5kgアップしただけで、皆に付いていけなくなるという散々な有り様だった。


だがしかーし!
俺は負けない。いつでも昨日の自分を超えるための最善を尽くす。
心を燃やすぜ!