sfplanのブログ

3回のうち1回くらいの割合で電気&ガス関連の話題を提供します

昨日を振り返るまとめブログ(6月16日~20日分)


生活のリズムがほんの少し狂ったばかりにムラゴンブログの更新を5日も放置してしまいました。


1年間は毎日更新を目指していたのに、どうも昔から継続というのが苦手です。


16日から昨日まで普段とあまり変わり映えのしない生活をしていたので、残念ながらここに書き出すようなことは特にありません。


毎日更新が途切れると同時にモチベーションはどこかに消えてしまいましたが、それでもまた何かのタイミングで書けるといいな、と思います。



・・・とりあえず、今日のつぶやきでもどうぞ