sfplanのブログ

3回のうち1回くらいの割合で電気&ガス関連の話題を提供します

3週間以上ぶりに更新してみたYo


12月1日以来、まったく更新していなかったムラゴンブログ。


電気工事士の試験も終わったことだし、再開することに決めた。


とはいえ、このブログは今のところ全然活用できていないので、どうすれば良いか迷っている。


とりあえずは前日にしたことを振り返る”まとめブログ”にしようかな。


しばらく続けていれば、いすれまたナイスアイデアが浮かんでくると思う。


2021年12月24日の備忘録


①  noteを更新したよ




②  Myブログを更新したよ




③  新電力関連のWEBメディアの既存ページを修正したよ




④  電験三種の勉強、最低ノルマをこなしたよ




⑤  筋トレメニューこなしたよ


腕立て80回×3セット、チェストプレス120kg 15回×2セット、トランポリン30分、バイク60分、坂道ウォーク30分