sfplanのブログ

3回のうち1回くらいの割合で電気&ガス関連の話題を提供します

今日を振り返るまとめブログ(2月17日分)


このムラゴンブログは今日の行動を振り返るために利用している。
今のところ、とりあえずは。


しばらく続けているうちに、また違ったカタチで活用できるナイスアイデアも浮かんでくるだろう。


2022年2月17日の備忘録


① noteを更新したよ



② 腕立て伏せ(ショートバージョン)130回×3セット、アゴを深く落とす腕立て伏せ 71回



③ 電験三種のお勉強、最低ノルマをこなしたよ



④  新電力比較NPCプランの特集記事を書いたよ





腕立て伏せ130回×3セットの証拠動画を撮ってみたところ、もっとアゴを深くまで落として伏せないと見栄えが悪いため、その動画はお蔵入り(笑)


で、動画映えするように深い腕立て伏せをしてみたところ、あえなく71回で力尽くハメに。。。


このままでは終われないので、今後はこれまでの腕立て伏せショートバージョン3セットだけでなく、ロングバージョンも毎日1回ずつ増やしていくことに決めました。


これからも応援(nice!)よろしくです!