sfplanのブログ

3回のうち1回くらいの割合で電気&ガス関連の話題を提供します

今日を振り返るまとめブログ(4月11日分)


このムラゴンブログは今日の行動を振り返るために利用している。
今のところ、とりあえずは。


しばらく続けているうちに、また違ったカタチで活用できるナイスアイデアも浮かんでくるだろう。


2022年4月11日の備忘録


① noteを更新




② アゴを深く落とす腕立て伏せ 122回、腕立てショートバージョン183回×3セット、トランポリン30分、バーベル体操45分



③  電験三種のお勉強、2週間ほどサボってしまったのでどうにもノリが悪く、もう一度最初からやり直し。



他者が大切にしている人や物を己の勝手な都合で破壊すれば、その行動をいくら正当化しようとしたところで、いずれそれ相応の報いを受けることになる。
人の思いは決して消えない。


”鬼滅の刃”でも書かれていただろ。


武力で人や物を傷つけるのではなく、経済力で人や物を豊かにするのが21世紀の人の生き方だ。


武力に武力をもって相対すれば、人や物を傷つけるだけだが
経済力を持って相対すれば人や物が貧しくはなっても、それらを傷つけることはない。


より多くの人たちがプーチン政権の戦争行為を非難し、ウクライナとロシア両国の一刻も早い平和の確立を望み、一人ひとりがそれを表明することで世界を安寧へと導く大きなエネルギーが発生することを、今日も祈っている。